2012年3月5日月曜日

スタッフ紹介

こんにちは。



せっかくなので、簡単に郡山事務所のスタッフ紹介をさせていただきます。


真面目だけどギャグを放つ 理事長

手先が器用なチョイワルオヤジ U参事

お洒落で模様替えしてくれる M参事

真面目一徹 Oさん

お料理が得意な Y先生

頼れるアネゴの F先輩

毒舌 R

の7人です。


笑いが絶えない事務所です!




今日は、理事長がサラサラと書いた毛筆を
内緒でアップします。

(何かを察知した理事長に追いかけられましたが、
逃げ切りました)



















達筆ですね!!


『吾がものと思えば軽し傘の雪』

普通は傘に積もった雪を重いからと払うでしょう。
でも積もった雪も自分のものだと思えば軽く感じるでしょう。

=人生良いことだけでなく、悪いことも自分にふりかかるけれど
  自分の財産だと思えば気が楽になるでしょう。

という意味だそうです。



素敵な言葉です。

なんでも素直に受け止め、自分の糧にして前に進みたいですね!



このように為になることを教えてくれる理事長です。



これからスタッフみんなでブログを更新していきますので、
よろしくお願いします!


福島におけるエネルギー農業





0 件のコメント:

コメントを投稿