2012年5月15日火曜日

その後のアイビー





Y先生宅からお引越ししてきたアイビーさん。




こんなに元気になりました!




















ピチピチではありませんか。







根っこ出ました。




















来たばかりの時は茶色だったのに↓↓↓
























良かった良かった。





ということで、

Y先生が  『水耕栽培はかわいそうだから』 と言って、
鉢と土を持ってきてくれました。





もさもさ育ったアイビーを二つに分け・・・


土を入れて















整えてくれるY先生。

























できました~♪







Y先生ありがとうございます!



これから 丸くふさふさ にできるそうです。

『そうなったらお嫁に出そうと思うの』
と、Y先生はつぶやいていましたが・・・?





(ふと思ったのですが
Y先生宅に残されたアイビーは元気なのでしょうか)



また育ったら報告します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿