2013年7月29日月曜日

募金箱





みなさまのご支援を賜りたく

募金箱を3か所設置させて頂きました。




1. 湘南 ・ 由比ヶ浜の海の家

2. 原宿のヘアサロン   ハロ haro
    渋谷区神宮前1-13-21 シャンゼール原宿2号館3F

3. 福島県郡山市 ・ 居酒屋   千草
  郡山市細沼町
  



 皆様のご協力をよろしくお願い致します。


   
          由比ヶ浜海の家 カウンターに置いて頂きました




 
 
 
 

  





  


 
 
 
 
 


















原宿 ハロ haroさんのカウンターに置いて頂きました。






 
























居酒屋 千草さん こちらもカウンターに置いて頂きました。
 
 


 
 



















募金箱を見かけましたら

みなさまご協力をよろしくお願い致します。




  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿