2013年6月4日火曜日

ふくしま通信*ふくしまフェスティバルin 郡山2013*












震災と原発事故からの復興を願い

全国の祭りと踊り団体が集い

ふくしまフェスティバルin郡山2013

福島県郡山市で6月1日開かれました。

全国18団体の皆さんがパレードし、

元気をくださいました!!











                地元郡山のうねめ太鼓   女太鼓です!

                 
 
 
 
 
 

 
かっこいいでしょう~
 








子供うねめ太鼓
 




阿波踊り




 
琉球國祭り太鼓



 

山形花笠踊り






 
石見神楽







 
 
 
 
 
 
お祭りムード一色
 
 
たくさんの人が集まって、大盛り上がりでした
 
 
暗くなるまで行われたパレードの終わりには沿道から
 
ありがとうの大コーラスが
 
本当に元気を頂きました
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿