2014年2月20日木曜日




2週続いた大雪はすごかったですね。



各地で沢山の被害がありましたが皆様大丈夫でしたか?





こちらも雪は毎年降りますが

今回の降りっぷりには驚きました。





毎日雪かきでした。






9日はこんな感じでした。

F先輩のお宅



さらさらの軽い雪でしたが・・・




置く場所に困った雪の山。





15日16日に降った時は、あまりの雪の量に

写真撮影の余裕がありませんでした・・・






今日の郡山市の様子です。





 
 

大通りは除雪されていますが、

ところどころ雪の為に車線が減少している場所がありますね。

運転する方、歩道を歩かれる方、

まだまだ危ないので気を付けてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿