2013年9月10日火曜日

Click Aid に参加しました!



日中の日差しはなお厳しいものがありますが、

朝夕はすでに秋ですね。

季節の変わり目なので、お体大事にしてくださいね。







さて、皆様へお知らせがあります。


弊財団が、ClickAid 寄付受付団体に 登録されました!


ClickAidは、モバイル寄付サイトです。





※PC・スマートフォンからは、現在対応しておりません





携帯からの買い物で貯めたポイントを、

いつでも簡単に寄付できる仕組みになっています。

★登録中の寄付受付団体はこちら★ClickAid




ポイントが貯まる販売サイトさんは

誰もが知っている大手さん揃いで、

コスメはもちろんのこと、ペット用品のサイトまであり、

とても驚きました!!!⇒ClickAid 【 販売サイト一覧 】



一度はどちらかでネットショッピングされた方もいるのではないでしょうか。

こちらでしたら私も参加しやすいな~と思いました。




まずは、Click Aid に無料会員登録お願いします!!

★詳しくはこちらをご覧ください★ClickAid

※PC・スマートフォン非対応

 













お買い物のついでに、良かったら

エネルギー農業の研究に ご支援いただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。




こちらもよろしくお願いします⇒DFF募金サイトの寄付対象財団として登録されました


0 件のコメント:

コメントを投稿