2013年5月8日水曜日

ふくしま通信*鏡石ファーマーズマーケット&ラジオ体操*



ゴールデンウィークでしたね!!

皆様楽しく過ごされましたか??




私は美味しいものを沢山食べたので、

お客様に 「太ったな」 と言われ

ちょっとムッ・・・ではなくて、反省しています。




4月28日に、いつもお世話になっている岩瀬牧場さんで

鏡石 ファーマーズマーケットが行われ、

F先輩が行ってきたそうです!!



岩瀬牧場さんはじめ、地元の生産者の方々が出店されました。

フリーマーケットも同時開催されていました。






F先輩は早朝から出掛けたのですが、

風の強い日にもかかわらず朝から盛況だったそうです。

会場になっている岩瀬牧場さんの大駐車場は広いので、

見て周るのが大変そうですね!





玄米パン、美味しいです。

今回は第1回目!!

第2回目の開催を楽しみにしています!!





そして、同日 ファーマーズマーケットの前には、

平成25年度特別巡回ラジオ体操・みんなの体操会

鏡石町営鳥見山陸上競技場で行われました!!



小学生の夏休みを思い出しますね。

運動会でもいいですね。




あの頃は目覚まし時計なんてなくてもパッと起きてたけど・・・

今は・・・(遠い目)



ラジオ体操は、体の仕組みをもとに考案された体操だそうです。

久しぶりに、気分転換にやってみたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿