2012年8月27日月曜日

ソルガム種まき隊*経過報告*






今日も暑いですね!


ソルガムは太陽の光を浴びて元気です!!








5月の畑(播種時)はこうでしたが ↓↓↓






現在の畑はこうなりました ↓↓↓




ジャングルのようです。








↓↓↓ 出穂と開花の違いが分かる写真を撮ってもらえました。

 
●左の黄緑色をしたのが出穂したのものです。
●真ん中と右は出穂後に開花したものです。種ができてきます。
 
 




あと、 岩瀬牧場さんの敷地内(フラワーガーデン内)に

『薪ストーブミュージアム』さんがあるのですが、


ブログで紹介していただきました!

 ↓↓↓こちら↓↓↓
★薪ストーブミュージアム:8/20のブログ




朝忙しい中、時間をとって畑に来てくださいました。

ありがとうございました!




薪ストーブミュージアムさんには、

さまざまな薪ストーブと関連グッズが展示・販売されているのはもちろん、

ムーミングッズや北欧のアンティーク小物・雑貨、バッグなどもあります。




スタッフの方が丁寧に対応してくださるので、

薪ストーブに興味がある方はもちろん、雑貨好きな方にもおすすめです!

行ってみてください。



『薪ストーブミュージアム』さんホームページ
こちら→ http://www.makistove-museum.com/


身長:158㎝


0 件のコメント:

コメントを投稿